■ 2012.07.15 【独り言】 たまには自転車なしで。

 

日曜は久々にスポーツデポへ行って来た。

Tシャツなどいろいろ物色しながら結局いいのがなく何も買わなかった。

歩生の靴でいいのがあったので購入〜

僕は足が25.5cmと小さいのでそろそろ足は負けますね。

買い物も終って160円と240円皿の回転すしで小腹を満たした。

そして久々にゲーセンへ^^

まずは、マリオカート。

これは100円入れてボタンを押すとドラゴンボール?がクルクルらせん状に落ちてきて
当たり!の穴に落ちるとこれもらえます^^

でもなかなか無理・・・

こいつもかなりつぎこんだぞ・・・

クレーンで玉を動かして真ん中の穴に入れると当たりです!!

僕らが遊んでる間、美和はこれで当たり2回出していた^^
ただ本当のパチンコじゃないのでね^^;

それからフィレオ瀬田へ移動して好日山荘へ行ってきたが
うーん、、ええ値段しとる。
SALEで30%OFFとかになってるが・・・って感じです。

休憩した椅子にいたカマキリの子供を何枚も撮影した。

えんぎ屋で晩御飯食べた。

久しぶり〜TAKETIKA君^^

仕事がんばってるみたいで。
また飲みましょう〜

とそんな感じな日曜でした。

v