■ 2012.07.07 【独り言】 七夕@アーケードへ

 

歩生の持っているデュエマのカードなどを売りたいというわけで
京都駅のイオンへ。
結局、扱ってなかったり歩生が思ってるほどでは売れなかったりだった。

僕はさっぱりわからんがどうしても当てたいカードがあるみたいだ。
それは当てずに買おうとすると2600円で売ってるらしい^^;
カードで2600円って・・・と思ってみていると
一枚7800円とかも発見・・・

価値観の違いやね。
自転車好きじゃなけりゃペダルが1万するって聞いたら
ありえん・・というでしょう。

夕方はmineさん情報で商店街で祭り&夜店やってると知ったので行ってきた。

駅降りて少し歩いているとTasanoさんと遭遇^^

それにしてもすごい人だ。

さて問題です。

きゅうりはどれでしょう?

もちろんBEER〜♪

この祭りかなりリーズナブル!
フランクフルトなんと120円^^
普通の夜店なら300円くらいするもんね。

焼き鳥も食べた^^

カレードック!300円
これおいしかった。
普通に今度食べてみたい。

これほしい。
何に使うねん、と思うが思い出に^^
これで叩き合って遊んでたら歩生の一打がクリーンヒット。

近くにいたヤンキーが笑ってた。

のんべの家族は二次会へ。
SANTAKAへ行ってきました。

あかんとわかってるが飲んだ後のラーメン・・・やめれません。

v