■ 2012.06.02 【ポタリング】 のこぎりからうどん

 

昨日は朝ライド→仕事→金闇→帰宅が遅い。
というわけで朝ライドへは行けなかった。

土曜、仕事行くか〜と思っていたが
予定変更、家族でポタリングだ^^

ポタリングのお供は久しぶり! DAHON P9君^^
嫁もDAHON P8、歩生はRK−4000スリック仕様で。




第一目的地点へ向かって嵐山方面へ。
注文していたGOMBOY(のこぎり)を受け取りにやっと行けた^^
ぶらいあんさん、ありがとうございましたm(_)m
ガンガン切っていきます!(木を)

次の目的地点まではけっこう距離があって
途中ちょっと寄り道。

KON’S CYCLE常盤店によってみた。
知ってる人はいませんでした。
店内の雰囲気いいですね^^


目的地到着^^

なかじんさん家のおうどん屋さん ふたばさんで遅めの昼食^^

今回で二度目ですが今回は、衣笠丼を注文した。
うん、おいしかった〜お揚げがええ感じにしみてます^^!!
嫁はとりなんば。あんかけと悩んでいたが今日は自転車で着たので
暑かったのであんかけはやめたみたいだ。
歩生は天ぷらうどん。
おいしくいただき結構走ったので
そのまま帰宅しました^^