■ 2012.04.17 【MOC凸トレイル】  平日朝ライド@前足NO スプリング

 

朝4:50分のアラームが鳴る。
まだもう少しだけ・・・
次に気がつくと5:00。
布団から出れずに、ハッと気付くと5:10分。
ダッシュで用意して出発♪

集合場所にはロードのみーこさん。
そして前転顧問さん。
初めて一緒に走らせていただくイッチーさん。
そしてLJさん。
スタートしてすぐに後ろからTasanoさん^^

ロードで来られていたみーこさんとお別れしてから
90度ある激坂(自分の頭の中では)を登ってからトレイルヘ^^!!



トレイルの入り口に着くと布団の中でモジモジしてなくてよかったと思う瞬間です^^
そして今日は、140mmのFサスからまたまたリジット。






肘が悲鳴をあげながら楽しく終了〜^^


帰り道はちょいちょい寄り道しながら写真撮りながら^^




自分の自転車の原点、船岡山も寄り道。









ところどころで桜、、楽しめる。




散ってもきれいです。




桜を見てきれい。
桜を見ながらお酒を飲み楽しい。
来年もまた桜を見てキレイと思い楽しいお酒を飲みたい。
こんな事したら来年はこの桜、意地悪して咲きませんよ。
そんな事を思ったいつもの道でした。