■ 2012.03.31 【ポタリング】 春の訪れを確認しに息子と
 

土曜日は雨。
最近は週末必ず雨。

でも晴れ間はやってくる。
『よし!行こう!』と自転車を出して二人でポタリング。

目的は、春を探しに^^

まずは自宅すぐの河原にある毎年早く咲く桜を^^

最終目的地をとりあえず北の方と決めてスタート。



補給^^
てりたまの季節が来ました!!

これが出ると自分の仕事にも春が来る。

長いね〜2ヶ月(T_T)

食べていると少々の雨。

道を決めずに北上していると

区民の誇りの木
を発見^^

なんと872件もあるんやね^^;

必ず見つけると写真撮っているが、、、まだまだあるやん。。。


福王子まで上がって次は広沢の池へ行くぞ!と向かったが
こんな路地発見!!

これは路地好きにはたまらない。
歩生も3DSで写真を撮ったりして休憩。





結局、西へ行くと行き止まりやった^^;

ここで本日のラストコースが決まった。

このまま162号線に出てから広沢の池に出るということで。

ここは2010年に一人で探索に 来たところ。

民家のところを登っていくがしんどい。

さぁドロップ君で下るの楽しみ♪




これくらいの不整地なら何とか大丈夫かな。

そして目的地の広沢の池に到着。




二人でゆっくりと休憩しながら写真撮ったりした。



ここから家まで帰るのにどこから行こう?
CRは単調でつまらないし、一般道は車も多いし。。。

CRよりは一般道のほうが楽しいので^^

朝ライダーBrianさんのお店の前を通ったら
ちょうどいはりました^^
挨拶だけ交わして家路へ。


サイクリング、ポタリング。
MTB、トライアル。

自転車の遊びはいろいろで楽しい^^

今日で3月も終了。

今月は2回しかトレイル行ってないぞ・・・
あのイガーライドからトレイル行ってない。。。。

歩生とがっつりトレイルライド出来る日を楽しみに
練習しよう!!

6月はトライアルの大会に出るのでトライアルの練習も^^!


v