■ 2012.02.15 【MOC凸トライアル】 トライアル魂
 

トライアル。
いかに足を着かずにセクションを攻略していくか。
そんな自転車競技です。
MOC Mountain Offroad Clubはもともと
BTR(バイシクルトライアル)とツーリングのクラブです。
1986年くらいにある人が創られたクラブ。
それを受け継ぎ再結成したりと
人がいなくなっても火を絶やさないようにしてます。

昨年の7/31にスミ君ライドで乗った以来やから
半年ぶりのトライアル。
ずっと乗っていた専用車も売ってしまった。

トライアル熱が影を潜めていたが
なんと最近、一緒にトレイルライドしているキタチャンが
トライアル始めたやないですか!!
しかもいけちゃんも!!

しかも自宅の近くで夜な夜な練習してるとなれば体はウズウズ。
『今晩どうですか?』

『きた〜!!!!』誘いが^^

ちょっとお腹痛でしたが顔出した^^

そして基本的な練習を一緒に^^
スタンディング、ホッピング、ステアなどなど。
登れなかったキタオも登れるようになった^^!!

いけちゃんも登れます!

自然地形で乗るともっとトライアルの醍醐味が味わえる!
今度は自然で練習しようね。


21時から12:30くらいまで練習したので体はガチガチ。
背筋、腕、握力・・・・トレイルライドと使う筋肉が全然違うちゃね。

二人から体の奥に隠れていたトライアルの魂を起こされたようです。

また一から練習しなおしですが
がんばっていこうと思います。