■ 2012.02.12 【MOC凸トレイル】 遅ライド@花鳥風月の愉快な仲間達
 

久々のもっちライド。
夜は自転車の新年会に参加させてもらうので
もっちは電車で京都まで来るので自転車は僕のDMRをもっちが乗る。
僕は歩生の^^;小さいぞ・・・・
集合はかなり遅い目の昼前に集合。

それでも遅刻者が・・・
10分遅れで来たKAN君ともっちを待っていた。
ただ待つのも暇なので自転車遊び^^

この前、嫁のMTBに乗せてもらったときに
サドルをあげたままやったみたいで
集合場所に嫁と歩生が来た。
さげてくれーーーと

さぁ峠を登っていきます。

歩生の自転車ではかなりしんどかった。
いつもしんどいが・・・

プチ情報です。
茶の自販機、暫くの間オヤスミです。
未定と張り紙あった。
あぶないあぶない、ここで飲み物買う予定やったから^^;

トレイルIN!!
W山頂走りました。





見晴らしで心リフレッシュ。



気持ちよく下っれました。
のんびりしていると以外に時間がやばい(T_T)
本当はおまけトレイルへ行く予定でしたが。。。
そう今晩は新年会に参加させてもらいますので!!

途中、久々のTHINKのおっちゃん、MITANIと少しだけ顔出した。
おっちゃんにカメラアイテム借りたので
今度、動画とってみよう。