■ 2012.01.07 【MOC凸トレイル】 朝ライド@AKT
 
久々に朝ライドに参加しました。
mineさん、Tasanoさん、Brianさん、ひこまろさんの5人でAKTへ行ってきました。
ここはアプローチが地獄。帰りも地獄。往復地獄なところ。
みなさんのペースが今日はかなりスローやったので何とか
トレイル入り口までほぼ一緒にゴール^^
そこから担ぎがまってる。
担いでトレイル走ると絶景がお迎え^^
ここはまだ家族では無理やな〜
最近、家族でトレイルが多いので
久々に下った満足感^^
そしてトレイル下ってくるとお疲れ様〜と帰路へ!ではなく
峠を越えてから帰路。
これがまた堪える・・・でもこれがいつかはいい結果になることを祈ってペダルを回す。