■ 2011.12.29 【独り言】 新富会忘年会2011

 

 

本当なら本日、明日は新富会忘年会2011!ちゃんこ鍋in別荘!
の予定でしたが方面が北のほうやったので雪が心配。
しかも水道も凍ってるかも・・・というわけで
おいしい焼き鳥で忘年会!に変更。

仕事納めのしんちゃんを待っている間に
かずみちゃんに歩生と僕が散髪^^

おおきに^^
すっきりかっこよく!?なりました。





しんちゃんの仕事も終って予約してくれていたお店へ。
路地にあるいい雰囲気なお店。




おいしいです。
鳥のレバーも食べてみましたが、おいしかった^^
チキンラーメンもありました。


鳥の釜飯。
これまた〆に最高〜


たくさんしゃべってたくさん笑いました^^!

『半年に一回ではさみしいやん。』
『月一くらいでも遊ぼう!』って言ってから
頻繁に遊んでますね^^


二次会へ向かう途中のコンビニでかずみちゃんに買ってもらったみたい。
ええのが当たったみたい^^ ありがとうね〜

2011年も楽しかったね〜また来年もよろしくね^^V



 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS