■ 2011.12.28 【ポタリング】 MTBでポタリング

 

 

27日から休み。
27日はひたすら大掃除。
28日の本日は家族でポタリングへ出た。
目的地は、京都のサスペンスでよく出てくるところへ^^

昼ごはんがかなり少食やったのでポタリングの醍醐味、、寄り道。

コメダ。

嫁がおいしいよと^^





アイスコーヒーとハンバーガー頼んだ。
ハンバーガーでかかった。そしておいしかった。


嫁のチキン・・・名前は忘れた^^:
これはおいしい^^ 値段はそこそこやがそれに見合うだけのうまさ。


歩生はグラタン。
これまた、うまい。




お腹も満たされて、のんびりポタ再開。



ここもよくサスペンスで出てくる。
でも今回の目的地は、まだ北上だ!







到着したころには、すっかり真っ暗。
出町柳の三角州のところへ到着。
でも、嫁が言っていたサスペンスのところとは違った。
話が食い違っていたようだ^^;

今度はそこも行ってみよう^^!



MTBでポタリング。
走るところを選ばないMTB。やっぱ楽しいです。



大掃除で一番時間かかったのがDAHONをドコに置くか。
いままでは車の中に積んでいた。
DAHON3台とDMR1台。
店にDAHONを置いておいておくと乗りたい時に乗れない。
広い家ならなんの問題もないが、テトリス状態ですから、、、
かなり考えた。
本当は棚みたいなのを作ろうと考えていたが
時間的な都合で今回はとりあえず場所を確保。

何とか3台を家の中に・・・・
自分のDAHON P9君がいつものPC横に置けた^^
すぐ左に自分の自転車がある。
なぜかそれだけのことで、すごく気持ちが高ぶる。
仕事のときにDMRを自分の視界に置いて眺めながら作業するのと同じか。




 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS