■ 2011.10.02 【独り言】 家族でお遊び

 

日曜は、歩生のつぶれていた携帯を保証修理しに行って来た。
写真は交換してもらった、おNEW!
携帯補償 お届けサービスにてすぐに新しいのがきた。

携帯屋さん終ってから隣の自転車屋さんに寄ってちゃかしに行って来た。

なつかしの『たらこ君』
彼もすっかりおっさんだ^^
僕が店長の頃、たらこは何歳やったかな?
忘れたが、すっかり自転車屋のスタッフらしく!?なっていた。

そんな、たらこともお別れして
次は、高速飛ばして滋賀県へ!!


墓参りに到着。

墓参りも早々に終えて
スポーツデポへ行って来た。

スポーツデポもそういえば久しぶりだった。





京都に帰ってきてからは、家族でお食事へ。
歩生が以前、山の家に行った時に嫁と二人で行ったところへ
歩生も連れて行ってやろうということで

竹とり本店へ!



鳥のさしみを食べられる珍しいところ。



嫁と色違いで買った、、、
Marmot の帽子^^

久しぶりに家族でのんびりと遊んだ週末だ!


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS