■ 2011.09.15 【独り言】 まとめてUP

 

この前の日曜、日曜参観へ行ってきた。
歩生のDAHON カーブ3で^^
このままポタリングへ行くか!と思いたくはならないくらい

真夏日でした(T_T)

熱すぎやろ〜

参観のほうは、いつも思うが自分が教室の後ろで参観日に参加しているって事に
笑えてくる^^ 自分が子供の時はどうやった?とか考えながら自分の息子を眺める。

そしてこの前、久しぶりにタコ焼きした。
電気はやっぱあかんね。

結局、二回目焼く時は鉄板外してコンロで焼いた。
これです! ええ感じに時間短縮で焼けた^^
次からはこれやね!

長かった夏休みも今月の25日でやっと終了だ〜
夏休みと言っても仕事を休んでる訳ではないけどね^^;

 

さて今週末は寿司屋時代のバイト仲間の結婚式だ^^

 


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS