■ 2011.08.15 【独り言】 盆4日目 京の七夕

 

この前、行こうと思うと雨降ってきたので行かなかった『京の七夕』へ行って来た。
7時からライトアップスタートなのでのんびり6時半ごろ
歩生と自転車で向かった。
堀川会場と鴨川会場があるのですが鴨川のほうは昨日で終了していたので
堀川会場へ^^

二条城に到着。

中に入るといろいろあります。

幻想的というよりちょっと趣味が悪いか^^;

二条城は軽く見て
早く遊歩道へ向かいましょう!

 

 

 

 

光の天の川。
ライトアップやからといっても
無意味に光り輝いてるのではなくてちょうどいい感じでした。

丸太町通り越えたくらいで
あまりにもお腹が二人とも空いてきたのでここで引き返した。
ここから先は先ほどと同じ感じなので^^;

歩いて二条城まで戻ってまたそこから自転車で帰宅だ〜

まだまだ盆休みは続きます。。。。
トレイル行けてね〜


 
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ
 
 
 
HOME BLOG MOC 修理屋 BBS